東日本での業務拡大を見据えて子会社を設立

株式会社ファーストパーソン(本社:大阪府大阪市、代表取締役 社長:米村直樹)は、2022年12月12日に、子会社である株式会社ネクストネットワーク(本社:大阪府大阪市、東京オフィス:東京都杉並区、代表取締役社長:伏見竜介)を設立しましたので、お知らせいたします。
株式会社ネクストネットワークは、東日本地域における株式会社ファーストパーソンの業務拡大を行うために設立されました。

 

主要業務
1.コンピュータソフトウェア・ハードウェアに関する企画、開発販売、保守およびコンサルティング
2.情報処理サービス並びに情報提供サービス
3.各種イベント企画および実施

 

代表取締役 伏見竜介 のコメント
我々はコロナの時代に生まれた会社です。 この時代はコロナやその他のものや事柄が、人と人とを分断し、様々な困難を我々に強いてきました。
一方で、様々な分野で多くの人々が、多大なる努力をもってこの困難に立ち向かっています。
リアルとバーチャルの連携や距離を超越するコミュニケーション、それらによる新しい形の働き方や、新しい形の人とのつながり方などが生まれ、それらの広がりが加速しています。
新しいつながり方、それによる新しいつながり、そこから生まれる新しい価値や可能性は、人々の生活や人生をより豊かなものにする力を持っています。
我々ネクストネットワークは、皆様の新たなつながりをお手伝いする事と、我々自体が誰かの新しいつながりになる事で、社会に貢献して行きたいと考えています。