創業2周年を機に企業コンセプトを策定し、ウェブサイトを刷新しました

Sun Microsystems出身の私たちは、Sunの企業理念をリスペクトし、Sun がかつて取り組んできたように、ビジネスだけにとどまらず、地域社会にも積極的に関わりたく、福祉・スポーツ・地域・社会に貢献していくことへの強い想いをもとに、2017年1月27日に株式会社ファーストパーソンを創業し、本日2019年1月27日に2周年を迎えました。

創業2周年を機に、企業姿勢をより鮮明に表現できるものをという考えから「衣食礼節」をコーポレートスローガンとしたミッションに、「尊敬される会社、誇りを持って働ける会社」をビジョンとする企業コンセプトを策定いたしました。
また、併せて当社の想いがより分かりやすく皆様にお伝えできるようウェブサイトを刷新いたしました。

当社ウェブサイトの企業情報より企業コンセプトについての詳しい内容をご覧ください。

新しい企業コンセプトのもと、特にシンクライアント、クラウド、データベース、セキュリティに関しての新しい取り組みを進めていく本業のITを土台・基礎に、福祉・スポーツ・社会・地域貢献につながる活動に、社員一同、総力を挙げて積極的に取り組んでまいります。